ドコモ 新機種 903

ドコモの新機種903シリーズから、そろそろワンセグのD,P,SH903TVあたりが発売開始されるんじゃないかと、半月前くらいから予想していますが・・・何気に一向に発売開始される気配がない(^^;

いろんなところで、年内にドコモ新機種903TVシリーズが発売されるでしょ〜!みたいなことが言われてるんですが、なかなか発売されませんね・・・新機種。ハイスピードも早く発売されて欲しいとも思ってますが、例のドコモの電池の事件などがあってスムーズに903新機種の発売が進まないんでしょうか。わからないですけど、来年初頭には発売してくれてもいいですよね。D903TVが楽しみなんですぴかぴか(新しい)


ドコモ新機種903の関連記事

ドコモ新機種D903i/N903i/F903i発売予定/おお、ドコモ新機種でるの??/ドコモ 携帯新機種 3アイテム 11月14日(火)発売!/ポイント別にワンセグ携帯9機種を比較/月収30万円稼げる主婦になれた理由/ソフトバンク携帯新機種/ドコモ新機種発売/[mumble]ドコモ新機種/ドコモ新機種/ドコモ新機種発表ww/何だかんだいってさやかは俺のもの!><(ぇ/ドコモ新機種&YOU/ドコモ新機種発表/D903i(三菱:携帯電話)/けとん!?ドコモ新機種発表だゅ/SH903i DoCoMo/ドコモ 新機種発表/ドコモ新機種発表らしいです。/ドコモ秋冬モデル発表!/[ドコモ新機種]/ドコモ新機種/ドコモ新機種発表/さかえ?/NTTドコモ 新機種903iシリーズ発表/やっぱり公式だよな。/J情報色々:関ジャニ∞全国ツアー第2弾決定/ドコモ新機種/2006年10月一覧/ドコモ新機種発表/DCFF7LE:ドコモP301iにプリインストール/ドコモ新機種の「LIFE CARD」/ボーナスの使い道決定!/ソフトバンク 携帯 電話 機種/
posted by ドコモ903博物館長 | ドコモ903博物館
×

