ドコモ 携帯 903シリーズといえば

ドコモ携帯903シリーズといえば、ちょくちょく見かけますがやっぱりアレでしょう。

KAT-TUNです。ドコモ903シリーズイコールKAT-TUNっていうイメージがもうメチャクチャすりこまれてしまってるんですがたらーっ(汗)

むしろ携帯イコールKAT-TUNかなくらいに。

例えば都内山手線沿線の巨大広告など見てると、ドコモ903イコールKAT-TUNっていうのがメッチャ多いです!

こんなに広告があるのにドコモってまだ普及しまくってないのか?とか切に疑問を感じてしまいます。

auも広告多いですが、ヤハリ私的にはドコモ派なのでドコモ携帯の広告ばっかり視界に入ってきちゃいます!

posted by ドコモ903博物館長 | ドコモ903博物館
×

