D903iTVについて

D903iTVは、やはり台頭する特徴としては迫力満点の2.8インチWQVGA液晶大画面でワンセグを楽しめることだろう。

D903iTVはまだ発売していないので、実際に感触はわからないけど、ただのテレビ機能ではないらしい。番組視聴中に音声着信があってもバックグラウンド録画が可能だったり、字幕、ミュート、画面OFF、TV OFFタイマーなど多彩な機能を搭載していたり。

各地域局がプリセットされているので、チャンネル設定も簡単だそうで使い勝手が非常によさげだ!

しかも録画機能容量がスゴイ、160分も録画できるんですね〜D903iTVって。ミュージック機能も充実してそうだしぴかぴか(新しい)やっぱり惹かれる携帯電話です☆
posted by ドコモ903博物館長 | ドコモ903博物館
×

