SO903について

SO903のSOはソニーのSO!ソニーといえばやっぱり音楽でしょうぴかぴか(新しい)

と思っていたらやっぱり音楽がウリの携帯電話機種でした!まるでミュージックプレイヤーと携帯が完全合体したような見た目でもあり、実際に両方が十分に使いこなせるスペックも持ち合わせている機種だ!

本体前面の大型フロントディスプレイとイルミネーションミュージックキーで、すべての音楽再生機能の操作が可能で、わざわざ携帯メニューから行かなくても…むしろ携帯を開かなくてもそのまんま操作できてしまう。

ソニー独自の低消費電力技術「Virtual Mobile Engine」により、約47時間もの連続再生が可能となっているそうで、バッテリーの残量を心配することなく、存分に音楽を楽しめる。

さらに1GBもの容量があり、ボリュームも十分すぎるほどるんるん
タグ:SO903
posted by ドコモ903博物館長 | ドコモ903博物館
×

