N903について

N903の目立つ特長としては、カメラ機能じゃなかろうか映画

カメラ機能はいまではもうどの携帯電話にもついてて当たり前だけど、中でもかなり本格的なような気がする。

ちょっと前にデジカメでも手ブレ補正機能がついたような気がしたんだけど…すでにN903にはその手ブレ補正機能がついてしまっている。横ブレ+縦ブレ+前後ブレに、それぞれ回転ブレを加えた全6軸方向の手ブレ補正に対応しているそうだ。

携帯写真は画像が荒くて当たり前みたいな感じだったけど、本格的な写真を撮ることが可能になったといえるのかな?

タグ:N903
posted by ドコモ903博物館長 | ドコモ903博物館
×

