D903について

D903にはちょっと変わった機能があったりする。

携帯電話には大体電卓ってノーマル機能として付いているものだけど、D903はより身近な電卓機能が備わっていた!

多機能電卓というもので、基本的な計算の他に、ワリカン計算やハラハラ・ドキドキのゴチルーレットなど、いろいろな計算が簡単にできるものぴかぴか(新しい)

飲み会などでは、普通の電卓でよいしょよいしょとコツコツ計算していくが、このワリカン計算を使うと一発で「一人いくら」がわかって便利だ!

D903の全部の電卓のメニューを具体的に挙げると

・基本計算
・ワリカン計算
・ゴチルーレット
・時間計算
・カロリー計算

など。
タグ:D903
posted by ドコモ903博物館長 | ドコモ903博物館
×

