FOMA D903i

FOMA D903i

の主な特徴は、

・横画面のフルブラウザにも対応した2.8インチワイドQVGA液晶で、マイクロソフトのワードやエクセル、パワーポイントなども閲覧できるようになっているんだそう!!すごいですね!パソコンに近くなってきてます!

・FMラジオ機能付き…だけどタダのFMラジオ機能ではない!放送中の曲の情報を取得して表示する「NOW PLAYING情報」取得機能を搭載しているんだとか。

さらに聞いている曲を、着メロや着うたとして簡単にサイトからダウンロードすることも可能!着うたフルでもあるそうです。

・月額1980円(税込み)で150万曲以上を聴き放題の新しい音楽配信サービス「Napster To Go」も楽しめる上に、他の多数のミュージックストアから音楽を取り込むことが可能だそう。

・マチキャラ対応

・ボイス認証セキュリティ機能

・スピードメニュー機能


など、携帯電話を快適に楽しく使える機能が沢山付いちゃってますね★


FOMA D903i 機種概要


【高さ】109mm×幅 48mm×厚さ 18.2mmで
【質量】約 113g
【連続待ち受け時間】約 540時間(静止時) 移動時 約380時間
【連続通話時間】約 170分
【連続テレビ電話時間】約 100分
【メインディスプレイ】約2.8インチ(ヨコ240ドット×タテ400ドット)ワイドQVGA TFT 液晶 262,144色
【カメラ機能】オートフォーカス対応 CCD カメラ
有効画素数:約320万
記録画素数:約320万
内側:CMOSカメラ
有効画素数:約10万
記録画素数:約10万
【外部メモリー】microSDTMメモリーカード(別売)

となっている模様です★

(※NTTDOCOMO製品ページを参考)
posted by ドコモ903博物館長 | ドコモ903博物館
×

